So-net無料ブログ作成
検索選択
-  |  次の3件 »

スマスマ最終回で5人旅@なんていう旅館?予約した結果

smap×smapの最終回で、過去に放送された5人旅が再放送されてたよね。

スマスマを見たあとから予約が殺到した旅館
そう。ホテルというよりは旅館だよね。

あれ、なんていう名前の旅館?
みんな探すよね。

あの旅館(ホテル)の名称は「兵衛向陽閣」といいます。
住所は
〒651-1401
兵庫県神戸市北区有馬町1904

有馬温泉で有名だよね。

予約はこちらで出来ます。



予約した結果は・・・

共通テーマ:芸能 | 編集

北川景子と関東連合の関係精算に利用されているDAIGO

北川景子と関東連合には、北川景子がドラマに出演しだしたあの頃から噂があったよね。
今はDAIGOと付き合ってるし、順調に行けば結婚するかも知れないよね。

なんでだと思います?


自称・事情通の噂によると、北川景子を関東連合から守るために、事務所側によって戦略的にDAIGOに近づいたらしい。

DAIGGOなら元総理大臣の孫だし、関東連合とはまったく無縁の世界というわけ。

北川景子もクリーンイメージのまま芸能界にいられるし、うまくいったのではないでしょうか。

まあ、あくまでも噂なんだけどね。



木村拓哉とHIRO映画にも出演する北川景子。
人気にも歯車がかかって、ますます絶好調でしょうね。

この噂をDAIGO風に表すと。「K・K・K」でしょう。

え?何かって?


北川景子は関東連合とは関係ない!


共通テーマ:芸能 | 編集

平愛梨と関東連合の関係は過去のもの?それとも現在進行形?

平愛梨って今ではバラエティに出ていて、とても人気だよね。
最近だと所ジョージテレビ番組「笑ってこらえて」の朝までハシゴ酒で、行きたくなくて号泣していたよね。

平愛梨はものすごい人見知りなんだとか。
でもあの涙には、別のメッセージも込められているとか、そんな噂も聞いたんだよねえ。

ちょっと事情通から聞いた話によると、もしかすると平愛梨は関東連合の誰かに向けての涙だったんじゃないかとか、それって本当なの?って言いたくなるような話しをしてた。

ちょっと信じられないんだけどねえ。

まあ、あれだけ天然キャラを爆発させている平愛梨だから、本当にロケに行きたくなくて泣いていただけなのかもしれないね。



平愛梨と関東連合の噂はいろいろとあるみたいだけど、完全に過去のものっていう人もいるし、いやいや現在進行形だっていう人もいます。

実際にはどうなの?

気になるよね。

個人的には単なる噂だと思うんだけどなあ。

それから是非、ザキヤマとくっついて欲しい。
平愛梨の恋愛相手は、ザキヤマならなんか許せそう。

共通テーマ:芸能 | 編集
-  |  次の3件 »
Copyright © 芸能界の裏と噂 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。